お見舞いメール

当院に入院されている患者さまに、メッセージをお伝えします

遠くに住んでいる、忙しくて等、なかなかお見舞いに行けないけれども気持ちを伝えたい、そんな時に私たちがお手伝いします。
送信していただいた文章と、お名前、連絡先を印刷して患者様へお届けします。

ご利用にあたって

● いただきましたメールは担当者が印刷し、病棟看護師より患者様へお渡しします。
  お渡しする時間に関しまして、当日中にお渡しする様にしておりますが、
  曜日や時間によっては後日となる場合もございます。
● 送信していただいた内容は、担当者が確認させていただきますことをご了承ください。
  プライバシーについては、当院の個人情報保護に関する基本方針に則って対応をします。
● 患者様の氏名、差出人様の氏名の特定ができないものに関しましては、お渡しできませんので、
  正確にお願いします。
● システム上の理由によりメールが届かない場合もございます。確実に患者様へお渡しできることを
  保証するものではないことをご了承ください。
● 患者様へお渡ししたことの確認の連絡はこちらからはいたしません。

注意事項

以下のような場合にはお渡しできないことがあります
● メッセージの内容が適切ではないと判断した場合
● 患者様がすでに退院されている場合
● 患者様が受け取りを拒否された場合
● 入力内容に不備がある場合

患者様情報

印のある項目は入力必須です。
印のある項目は同姓同名患者様がいる場合がありますので、患者様の確認ができるように
  2つ以上入力してください。
 

患者様のお名前:

 名

ふりがな:

 名

性別:

 女

年齢:

住所:

入院時期:

 病室番号:


お渡しする時間を短縮するため、ご存じの場合はご入力願います。

差出人情報

差出人のお名前:

 名

ふりがな:

 名

 性別:

 女

患者さんに渡すカード
  に印刷する連絡先:

メッセージ:
 (200字以内)

台紙を選択

ノーマル 

 ※画像をクリックすると大きなサイズでご確認いただけます。